4月の予定
2024/03/27
なかなか桜が咲かない3月ももうおしまい。4月から新生活になる方々もいるかと思いますが、momoは変わらずここにいます。  

2024/03/02
3月のカレンダーができました。 保育園や幼稚園、学校に行かれてるお子さんがいるご家庭では 年度末を感じていることだと思います。 momoでも入園を控えた子どもたち&ママ・パパのお話を 耳にする機会がグッと増えてきました。 今年は一層早い桜の開花が予想されているそうです。 今月も「おそとであそぼ!」「水曜日の内浜公園Day」もあります。...

2024/02/09
2月のカレンダーができました。 今年は暖冬というものの寒い日はしっかり冷え込み、 暖かい日は公園に出掛けても上着を脱ぐくらいの陽気の日もありますね。 寒暖の差も大きく、体調不良を経験したご家族も多いかと思います。 そんな中ですが節分を迎え、だんだん暖かい日が増えてきそうな予感。 暖冬だった分、スギ花粉の生育が良いようで...

2023/12/28
1月のカレンダーができました。 2023年はみなさんにとってどんな1年でしたか? 年末年始は例年にない暖かさなようです。 2024年も良い1年となりますようmomoスタッフ一同、心から願っています。 各種講座や会なども予定しています。ご興味あるものありましたらスタッフまでお声がけくださいね。

12月のカレンダー
2023/11/25
暖かい秋から急に冬がやってきた感じですね。12月のカレンダーができました。気になる講座などありましたらご予約お待ちしています。 momoではおさんぽへ行こう!や水曜内浜公園DAYで寒くても元気にお外遊びも楽しみます♪ 暖かくして一緒に遊びましょう(^_^)/

2023/10/25
急に秋のが感じるようになりましたね。朝晩の冷え込みで体調を崩していませんか? momoでは、預かりの子たちが色んな公園へ出かけてたくさん食べてたくさんお昼寝をする姿が見られています。 毎週水曜日のうちはまこうえんDAYも復活していますのでいっしょにあそびましょう!

2023/10/06
やっと涼しい日もでてきた10月。 momoでもおさんぽの会やおそとで遊ぼうの会など 今の季節を楽しもうと思います。

2023/09/07
9月に入りました。 暦の上では秋、とは言っても残暑が厳しい日々ですね。 momoでは8月にお休みしていたヨガ、おそとであそぼ!を再開します。 また、連続講座「イライラくんとのつきあい方」も始まります。 気温が高い日は水遊びも継続中です。

2023/07/28
暑い日が続いていますね。 みなさん夏バテ、大丈夫ですか? 暑い中ですが、室内遊びにベランダ水遊びも楽しめます♪ カレンダー記載の講座や○○の会についてはご予約が必要です。 お気軽にお問い合わせください。

7月のお知らせ
2023/07/05
7月になりました!すでに暑い日も多く、momoでは水遊びを始めています。タオルや水遊びオムツなど持参してベランダでぺちゃぺちゃしませんか?

さらに表示する