1月の予定

こんにちは。12月も残りあと少しですね!

momoでは空いた時間で大掃除を始めました。

 

そして、スタッフみんなが言うのが

「自分の家もやらなきゃいけないけどやる気にならない!」

 

みなさんは大掃除どうしてますか?

 

さて、今年もたくさんの皆様にお世話になった一年となりました。

momoが大好きなんです。」

「今年はなかなか実家に帰れなかったから、ここが実家みたいでした。」

などなど、うれしいお言葉をたくさん頂くことがありましたが、

ここに来てくれた皆さんがそんな居心地の良さを共に意識して下さったと感謝してい

ます。

 

お正月明け5日から、またこの場所でスタッフ一同待っています。

皆さん、どうかお体に気をつけてよいお年をお迎え下さい。

 

1月の予定

5日から開催です。

 

19日・・・助産師さんとの個別相談会