「子どものご飯どうしてる?」座談会開催します!

こんにちは。10月になり朝晩ずいぶん涼しくなりましたね!

momoはこの10月より名古屋市地域子育て応援拠点となりました。

利用時間も長くなり、一時預かりが始まったことで、

お久しぶりの方や、初めましてのかたも利用してくれています。

 

土曜日も毎週空いているのでお仕事復帰された方なども来てくれて、

保育園に預けてのあれこれなどに話の花が咲いています。

 

一時預かりは、今までと利用方法が変わり、

料金が安くなったことでご予約が増えていますが、

まだまだ空きがありますので、ぜひ「親と子どものそれぞれの時間」に使ってくださいね!

 

さて、10月20日(火)10:30~40分間、

「子どものご飯どうしてる?」と題して、座談会形式の講座を行います。

なかなかメニューがマンネリ化してアイデアが浮かばない、

食べムラがある、せっかく作ってもポイポイ捨てられて困ってるなど、

食事の色んなお困りごとを少しでも解決できる時間になればいいなと思っています。

 

なお新型コロナ感染予防対策としてZOOMでの開催となりますので、

参加希望の方は momo@kodomo-kosodate.sakura.ne.jpまでまずはお気軽にメールくださいね!

参加に必要なIDを送ります。

ZOOMをやったことがない方にも参加手順のご説明をいたしますので、

まずはお気軽にメールくださいね!

 

 

お問い合わせー052-883-9884